土俵際のアリア@au LISMO

 栗山千明ちゃんの公式さんにはもうインフォメーションが出てるんですね!カメレオンさんにもそろそろなのかしら。
 噂の携帯ドラマなんですが、なんとなんと、7月13日(月)から早くも配信開始とか!もっと先のことだとノンビリしてましたよ〜。毎週月曜日に10分間5分間、五回連続四回連続だから……、わー啓吾と全く同じじゃない←ちょっと違いましたがほぼ同じ(笑)。
 携帯ドラマって見たことないからどういうシステムなのかよくわからないんだけれど…。いちおう、無料なのかな?(パケット代とかはいるんだろうけれど…)。

 もう、番組のページができてます。古賀ワタルですか。
 ストーリーの内容も、劇情写真なども何枚かアップされていて、小・中・高・現在?のスタイルらしき千明ちゃんと未來さんがおられます。黄色いキャップにランドセル♪ くあ〜とろ〜♪番組ページでは、「栗山千明が、森山未來がランドセル?!」なーんて煽ってますが、別に珍しくないんですが(笑)。女装だってOKですが(笑)。
 ちなみに、千明ちゃんのランドセル姿、ビックリするくらい可愛いですよ〜。
 
 えっと、「EZweb」から「EZチャンネルプラス」→「番組ガイド」→「LISMO Channel」→「月曜連続ドラマ」で、視聴登録ができました。その後は、番組ページにどんどん入れますです。
 【追記】桐ちゃんちに紹介されてたこっちが便利!→http://lismo-drama.jp/
     →http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=8713


 それにしても、11日に啓吾が始まって、次の13日はワタルくん…(驚)。
 こっちはべたべたのコメディっぽいから、シリアス啓吾とコミカルワタルが、土曜と月曜にがっぷり四つってことですね(苦笑)。ひゃー心の準備が…。