今後の予定

 仕事があほほど忙しくて訳わかんないことになってたので、いまのうちに予定をおさらいしておかなきゃ。
 桐ちゃんち(id:xxkyrixx:20090623)でもいろいろ教わりました。ありがとー!

  • 7月5日(日)NTV「行列のできる法律相談所」(21:00〜21:54)武田鉄矢さん出演 → 昨日「しゃべくり007」に出て未來さんのことを話されたそうですね〜。全然知らなかったよ〜家にいたのになあ…残念残念。で、同じ事が同じく日テレで繰り返されるとは思いにくいのですが、一応念のため(苦笑)。といっても見られないんだけれど。
  • 7月8日(水)『ウィークリーステラ』未來さんと武田さんのインタビュー。NHKウイークリーステラ
  • 7月11日(土)土曜スタジオパーク ゲスト出演! http://www.nhk.or.jp/dosta/yotei/index.html 桐ちゃん情報では、放送時間が14時から30分とか…。
  • もちろん11日は『刑事の現場』初回オンエアです!


 と書き出したは良いけれど、このすべて、リアルタイムでは追いつけません(涙)。
 11日はかろうじて帰国してるけれど、日本にすらいない……。11日も、職場の若い人達主催のイベントなので、朝からちゃんと座ってなきゃなあ…。夜はもちろん宴会だし(苦笑)。まあ、しょうがないですね…。