はいりさんスタッフブログにて

 はいりさんのスタッフの方が書いておられる「片桐はいり4倍速制作日記」、その6月18日付け記事に1人でクスクス笑ってます。ちょっと我ながら変なイタイ人です(苦笑)。
 記事はR2C2大阪遠征ツアーブックのマル秘内容なのですが(笑)、その第1条・第2条、
 

 1 おやつは、300円まで。
 2 バナナはおやつに入りません。

 これは勿論タテノリですね〜!うふふ。進藤ちゃんとの夜のサイクリングを思い出すわ。
 で、続く第3条の

 3 落ちているモノを食べない。

 がかなりツボ(笑)。この間の武田さんコメント「拾ったようなクロワッサン」を思い出しませんか?(無理矢理)。未來氏も、あそこで何度も揺り戻しのように笑ってたのは、この第3条が有ったから?(笑)なーんて勘ぐってみたり。
 
 ほかは、

 4 いくら小さいからと言ってスヌーピーを持ち歩かない。

 5 移動バスの屋根に乗ってゆっさゆっさ揺らさない

 6 道に迷った左門字にはかまうな♪

 7 知らない人のお家に泊めてもらわないーでもおりこうにするなら泊めてもらっても良い

 8 トイレの前にトイレットペーパーを買う

 9 朝ごはんはアラ

 とかって置き換えて遊んでますよ。あ〜〜イタイ(苦笑)。
 

 はい、とっとと仕事に戻ります(汗)。