『リミットー刑事の現場2』記者会見動画UP!

 ひゃ〜!一時間ちょっと前、9時前にチェックしたときはまだ無かったのに〜。長編アニメーション「川の光」までが「New」マークだったのに〜!
 すごいすごい。早速アップです!やった〜。
 
 これを見たら、やっぱり芸能ニュースはアテになんないんだな〜〜と痛感しましたよ!反省だ。戒め戒め。
 芸能記事では、なんだか褒めちぎりすぎに思えて居心地が悪かった武田さんのコメント、なんだ〜すごい愛に溢れてるじゃないですか!ああ、うれしいなあ!!

 
 →http://www.nhk.or.jp/pr-movie/
 
 いやあ、やっぱり百聞は一見に如かずです!
「よかったら見てください」って言うのがかわいすぎます(涙)。けらけら笑ってて、もうね、キレイで可愛すぎるんですが!この御曹司ったらもう!
 

 ふふ、必須食品のヨーグルトだ(笑)。たぶんコンビニで売ってるようなものを武田さんはおっしゃってるのかな、厳選素材とかじゃなく(笑)。拾ってきたみたいなクロワッサンというのはよくわかりませんが(笑)。鞄に入れててつぶれてた??

 彼らしいなあ。食べ物にこだわらない(苦笑)。でもでもでも、アスリート俳優なんだから、栄養はしっかりつけてね〜お肉も食べてね〜とは思います(苦笑)。
 てこと考えると、クロワッサンよりまだあんパンの方がましかも。なんといっても良質タンパク質の豆類を摂取できるし。
  ……ってそんなことはどうでもいいんだ〜!


 武田さん曰く、
 この子はお芝居のためなら何でも我慢できる。
 何言ってるかわかんないでしょ?優しい子だから丁寧に話そうとするんですが、ことばがだんだん空回りする(笑)。
 もごもご言ってるんですが、現場行くとスポーンとかかってくる。
 1つの言葉を探り当てるのに、考え込むと言葉を並列に並べるんだけれど、本番になると全部言葉を直列に並べてくる、パワーアップする。
 ふだんろくなものを食ってないのに、ヨーイ、ハイがかかると、電池の並び方を変えてくる、すごいエネルギー!
 

 は〜よく見てくださってますねえ、武田さん!
 ありがたいなあ。褒めすぎなんて言って、すみませんでした(ぺこり)。

 
 そういうと、同時にアップされてるのが「あべ一座」の制作発表!クドカンさん〜!
 こちらは、6月2日に会見をしてはったんですね。大阪入り直前ですかあ。なんと多忙な人なんだろう、あじやん…。


 ともかく、幸せだ、ほくほくです。