ゲキ×シネのことも忘れてませんよ


 
 日付詐称気味ですが、しばらく2日のスペースを五右衛門本チラシで場所取りさせていただきました。
 
 今日、仕事帰りに5/16からの上映館前を通ったので。
 もしかしたら、予告編も流れてたのかな…。チェックし忘れちゃいました。

 
 東京では、4/9にスペシャルイベント付きの豪華舞台挨拶なんですよね〜。いいないいな☆楽しいだろうな〜スペシャルイベント♪
 スペシャルイベントって何するんでしょうね。メタルマクベスじゃないからミニライブ☆ってわけもないだろうし、いきなりお煎餅投げってこともなかろうし…。 気になるなあ(笑)。 
 
 関西でもやってくれるといいのにな。蜉蝣峠が関西に上陸する頃に一席いかがですか?
 でもその頃だと、カルマ王子はイケイケ音楽プロデューサーになってしまってるから西行きは無理ですね〜(苦笑)。
 DVD特典に入りますように!(祈願)