「2009年 女子高生と正義の味方 スペシャル映像」

 Yahoo!動画が見られずジリジリしていたMacユーザーの皆さん,朗報です!
 フィッシュストーリー公式サイト「VIDEO」に昨日公開されたYahoo!動画スペシャル映像がアップされました〜。はーやっと見られました!
 http://fishstory.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=48
 
 高速に身体がしなって,力強いリアクションで,鮮やかな腕の回転と,どの瞬間をとっても様になる美しい姿勢。で,高い打点での必殺首蹴りだ! アクション師匠らしき人から「今までで一番良い!」って絶賛されて,「マジで?!」ってニコニコ目を細めて「ちょっと見てみよ〜〜」*1とご機嫌な正義の味方がたまんないです♪
 インタビューは,これは東京RENT中だったのかな。髪がうっとうしいです(苦笑)。いつも気になってるんですが,この人鎖骨の辺りに蛙の足みたいな筋肉の束がありますよね〜。話すだけでそれがヒョコヒョコ動くのがおもしろいわ♪ って一体何を見てんだか(苦笑)。すみません。

*1:あれ?見てみよじゃないかもね(苦笑)