伊藤くん@チューボーですよ

 夜テレビをつけてたら、突然、伊藤淳史くんがチューボーですよ!に登場されて、おお!と思わず見入ってしまいました。
 「腰果鶏丁」を一生懸命作って、ゴルフが好きとかで堺さんとパーショット?対決をし、そして出来上がった料理をおいしいおいしいとニコニコ頬張ってる姿を見て、すっかり癒されちゃいました。ゴルフ、うまいのね!伊藤くん!堺さんも驚いておられましたよ。
 出演は『フィッシュストーリー』の宣伝でした。
 「誰が出てるの?」と堺さんに聞かれて、真っ先に「森山未來くん」と答えてくれた伊藤くん、以前のライブでも、未來くんのアクションシーンを褒めてくれてたって言うし、いい人だなあ。ありがとう! 伊藤くん、いまどうしてるかなあ…。
 
 で、見ながらまたまたいつもの妄想ですが(苦笑)、将来主演映画の宣伝などで、あの彼がご出演!しないとも限らないよな〜…なんて(笑)。そしたら伊藤くんみたいに、堺さんに得意なことを無茶振りでやらされたりするのかしらね。
 でも確か堺さん、タップがお得意だったような…。その辺りでしょうか? 二人でフレッドアステア風に軽くタップを踏んでくれるなら、うん、それはそれで楽しそうだ♪♪ で、料理はオムライス?それともパエリアかな?