「阪神・淡路大震災から14年ーー未来は今」公式HPオープン!

 こちらです!
 http://www.nhk.or.jp/osaka/mirai/
 URLが,/mirai/ってなっているのですでに何やらこみ上げてきます。変なやつです(苦笑)。
 で,まだ「01トップ」と「02ストーリー」の2頁しか開いてませんが,動画があって動画があって,これが・・・これが・・・。
 光石さんと語り合い,汗でぐっしょり濡れた掌を見つめる未來さんの姿・・・。この動画を見るだけで,いろんな思いがこみ上げてきます。「02ストーリー」で,番組の姿が少し見えました。そうか,そこでそうなんだ・・・セミドキュメンタリーってそういうことなんだ・・・。はあ・・・。
 これともうじき向かい合うんだな・・・そう,向かい合う。放送まで,あと少し。3月25日,夜10時。
 ・・・で,じ,自宅って??(汗)