『+act』 2009 vol.20

 映画観る前にのぞくと危険です。

 正義の味方の技の数々。図解説明が付いてました!
 しかも上段はかなりのネタバレ!(苦笑)
 逆鱗対談見開き2ページがあって,もう終わりかと次のページを開いたらこれですよ!
 よかった,昨日観ておいて(苦笑)。うん,観た後だとかなり楽しめます。そっか〜この技はこういう必殺ポイントがあるのね!とか(笑)*1


 えっと,実はこっち↓を読もうと本屋さんに行ったのでした。
 p.74から,サダヲさんのインタビューがありまして。サダヲさん,高校生みたいにかわいくってついつい購入(笑)。ゆっくり読んでたら上のページに遭遇しちゃったってわけでした…。
 サダヲさんインタビューでは,楽屋の未來さんについての言及もあります。というか,インタビュアーの木俣冬さん,質問がツボ過ぎて笑っちゃいますよ!そこで森山未來について質問しますか〜見事すぎる(笑)。ヨガマットのくだりなんですけれどね(笑)。
 そうですか,未來さんの動きはそんなに激しいですか♪
 
 踊りが好きなサダヲさん☆未來さんとガッツリ踊ってくれるとうれしいな〜。そうだ,龍平くんを取り合って,孔雀のダンスバトルみたいに躍りで勝負!なんていかがでしょうか? なんて当たり前のこと,宮藤さんがやらせるわけないですね(笑)。八反田さんの振付も楽しみです♪

*1:上の別宅ネタ場の方にちょっと感想書いておきました(笑)。