『R2C2』東京ー一般発売がんばった!

 取れた!取れました!!
 ありとあらゆる先行で悉くはずれまくっていたお席、パルコ劇場公式のチケットレス販売で確保することができました〜。しかもしかも…ああ、かなりの良席で……(涙)。
 震える手で最後のボタンを押し、「受付番号」が大きな赤い字で表示されたときには、思わず「やった!」って声が出ました(笑)。1〜2分茫然と脱力してて、ふと思い立ちトップページからも再度入ってみたら、なんと☆まだ買える日がかなり残っていて(!)*1、1枚で御の字と思ってたはずが…(汗)。ほんと「女の欲には際限が無いの」ですねすみません(苦笑)。

 
 ふー。昨日、最後のぴあ2次先行の落選通知に、がっくり意気消沈してただけに何だか感無量です……(泣)。
 
 パルコ劇場チケットレス、開始10分後くらいまではOKでした。他のプレイガイドは30分経っても入ることすらできなかったので、今回に関しては、チケットレスに的を絞って正解だったかも…。
 【追記】→あ、同じチケットレスでも入れなかいケースもあったみたいですね…。興奮しちゃってすみません(汗)。どうも今回で幸運を使い果たしたかも。はしゃぎすぎた部分、ちょっと編集しました。
 
 しかし、疲れた(苦笑)。

*1:プレイガイドの一般初日では想像できない…