ドキュメンタリーとドラマを融合?

 寝ようと思ったら、グーグルニュースにこんな記事が。
 →http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090206-OHO1T00105.htm


 1月17日の予告で流れた副題「森山未來の旅」が、「震災14年ー森山未來が見つめた神戸」ってなってますよ。その前に主題も変わってるけど。「未来につぐ!」かあ…。これで確定なのかな?まだ変更の余地有りかしら。
 
 「かんさい特集」…、普通のドキュメンタリーじゃなかったんだね。ドラマと融合って??
 今日も「かんさい特集」やってたのをチラッと見たんだけれど、ナビゲーター(寺門ジモン)を中心に、いたって普通のドキュメンタリーでしたよ。あーこのジモンさん役が未來さんなのね♪って思ってたのに…(苦笑)。
ドラマって、未來さんが演じるの?それとも演じるのは別の人??
 
 うーん。謎が深まる…。放送日、早く発表して欲しいなあ。3月は出張が何回か入っちゃってるんだよなあ(苦笑)。