百万円と苦虫女関連で…。

 数日前に、コメントで祝っていただきましたが、蟄居中に誕生日を迎えておりました。幾つになったかは忘れました(笑)。でもハッピー。親からお祝いメールが来て、いつもはつっけんどんな親不孝娘なのですが、今年は「丈夫に育ててくれてありがとう」と返事のメールを書きましたよ。親は、どうしたんだ、病気じゃないか?と心配したんじゃないかと思います。実際、病気でしたが。

 でもまあ仕事はせねばならず、今日は久しぶりに電車に乗って会議に行ってきました。
 ぐったり疲れ、へとへとの心を癒そうと本屋さんへ。
 『キネマ旬報』を手に取ったら、新作DVDのコーナーに『百万円と苦虫女』が取り上げられていました。見開きで、タナダ監督のインタビューも左のページに有ったなあ。右の紹介ページには、大きな蒼井優ちゃんの写真に混じって、窓辺でキスする直前の、いや☆もしかすると直後か?の、中島&鈴子の写真が!静止画では見たことのないショットで、無茶苦茶ドキドキしました。キスを挟んで向かい合う二人…。なんというか、もう……、ともかく色っぽい二人でした!

 疲れが癒されるというか何というか、軽く金縛り状態ですよ〜大きなマスクと頭が冷えぬよう毛糸帽をかぶったまま(苦笑)。
 白黒だけれどインパクトありました。
 
 30日に発売なんですよね!メイキング映像もしっかり入っているとか。楽しみです!