銀次郎さん☆ありがとうございました!

 RENT公式に、銀次郎さんがロウマくん楽日と、大楽の様子がアップされています。すごいすごい!
 ロウマくんのお姫様だっこかわいい。ついでに、だっこしてる座長さんもかわいいです(笑)。
 しかし、何だかすっかり身をゆだねちゃってて幸せそうじゃないか!エンジェル。
 
 銀次郎さん、RENTへのキャストへの、愛にあふれるレポ、ずっとずっとありがとうございました!
 まだ暫くブログでは私たちとの接点を持ち続けてくださるとのこと。
 このカンパニーが作り上げた『RENT』、それへの愛を繋ぐ場所を残してくださったことに感謝感謝です。
 そう、ここが終わりじゃない、ですよね。
 

RENT パーカー。

 共演者の方々のブログを見ていると、おそろいのRENTパーカーを作られたとのことで、とーってもステキ。リキトさんが企画デザインされたんですね!リキトさんに拍手!
 で、左手に入れる刺繍、桃花さんは「冗談よ!(英語で)」、エリアンナさんは「Love Mam」だったとのこと。他の人達はなんだったのかしら(笑)。
 以下、私の希望を書きます(笑)。有り得ないものも沢山含みますよ!っていうかほとんど現実じゃない(笑)。それに英語歌詞は無視だし(苦笑)。

  • 白川ベニー:だんぜん「デジタルバーチャルインタラクティブスタジオ」! …だったらすごく嬉しい…でも有り得ない。
  • 米倉コリンズ:「袖を忘れてるぞ!」 左袖に是非♪
  • Shihoジョアンヌ:「吐きそう」または「呼ばないでよ☆マーク!」または「ついてらっしゃい!お嬢ちゃん」いっぱいあって迷う(笑)。
  • Miz&望月モーリーン:「プーキー」これは現実味が有る。でもMizには「どかないわよ!」も入れて欲しい♪
  • K&Rロジャー:本命「One Song Glory」。「太ってやる!」もいいな(笑)。でも、Rロジャーの「ありがとう君がいる」は特別。クリエで11月末にそれを聞いたときは泣きました(涙)。
  • ロウマ&辛源エンジェル:意外と難しいね〜。「Take me」って訳にはいかないだろし…。えっとじゃあ、ロウマくんには「赤くなるとか・わ・い・い」(英語に有るんだろうか?)、辛源くんには「飛び降り自殺なんて泣いちゃうわよね」。二人のこの言い方それぞれすごく可愛くてメロメロでした(笑)。
  • Jen&Demミミ:「ミャウ☆ハッ!」で決まり!でもJenの「Light My Candle」は象徴的だった…。
  • 戸室さん:「真面目に生きてる(I'm living)」で決まりですよね!
  • Yokoさん:「1ドル有るかい?」。…「うざいんだよ、アーティストが!」もドスが効いてて大好きだったけど、ちょっとひどいかと思って(苦笑)。でも二つとも歌詞じゃないなあ…。
  • 安崎さん:「Christmas Bells are Ringing」だなあやっぱり!
  • リキトさん:「ニューヨーカーだから!」
  • Junearさん:JunearさんといえばSOL!「出会いと別れ」かな?というか、じゃないや♪「OKならこの指輪を!」万歳!
  • 高良さんと田村さん、全体を理解し頭に入れておられたSwingという立場、トリビュートコンサートでも、RENTのすべてを頭に入れておられる様子がうかがえました。だので個別の台詞が無かったのが残念。お二人が何を選ばれたのか、是非教えて欲しいです!
  • で、最後にマークです。未來マークは何を選んだんでしょうね。メタルマクベスのパーカーでは「七光り」って刺繍してもらってましたよね!(『血の婚礼』稽古場風景より)今回は、まさかの「○○○○万歳!」か?…いやあ大いに有り得る、ホントにそうなんじゃないかと思うのが恐い(苦笑) もちろんさすがにムーチョの方だろうけど…(汗)。でも私は「ぼくマーク!」も好きなんです。左袖にそれが書いてあったら可愛い! 心に残った台詞なら「I'm here, Nowhere」、最後の「There is no future」という歌詞も未來さんだけにいつもギクッとしたんだ…。でもそれはなんだかちょっと寂しい(苦笑)。うーん。そっか…いいよもう「万歳」で!(笑)