12/30カテコ追加

 12/30と31の二日にわたってダラダラと千穐楽の記憶を書き続けましたが、また一つ思い出したのでお正月早々追記です。
 この分じゃ、今年も「補足・追記」の一年になりそうだな(苦笑)。
 
 えっと、思い出したことというのは、座長さんがRyoheiさんに挨拶を振っていきなり「初座長?」と返された、というくだりです。その間に一つやり取りがあったのでした。すっかり忘れてたよ!
 座長「それでは、Ryoheiからご挨拶を中国語で!」
 Ryohei「…イーアルサンスー……。わからんわ!何で中国語やね。そんなん知らんわ。だいたい言うても誰もわからんやろ。なんやね中国語て!」
 座長、ひたすらニコニコご機嫌さんです(笑)。で、
 Ryohei「お前、初座長?」だったのでした♪

 そういうと、Kくんの時に「韓国語で」って言ったんでしたよね(笑)。それが伏線か?長すぎるわ、伏線(笑)。それにしても、いきなりイーアルサンスーって始めたからびっくりしたのでした(笑)。Ryoheiさん、ノリがいいですね、さすが関西人♪


 という記憶再生でした。
 では引き続き、皆さんよいお正月を!