銀次郎さん

 先週のクリスマスの、エンジェル抽選&カテコ飴撒きの写真付きレポが載ってますね。
 楽しそうなロウマくん、はにかんで優しそうなRyoheiさん、気品有る美しい辛源くん、皆さんの素の笑顔がすてき。ロウマくんとRyoheiさんが舞台衣装なのが可愛らしい。
 そしてカテコの飴撒き!真ん中の座長さん、お顔の色が白いです。走ってきたね。頬肉削りながら全力で。あっぱれだ!
 お家セットの上から投擲準備中の姿もあります。あんなとこから投げてたのね(笑)。DEMと望月さんがいるので、私が見た25日マチネだと思うけど…憶えてない(苦笑)。
 
 それにしても銀次郎さんのレポはいつも愛があってありがたかったです。
 あと一日だけれど、まだまだ銀次郎さんのレポを読んでいたいよ。ただただ感謝です…。