12/25マチネーその1

 今日のクリスマス当日も、ありました!飴撒き!今日は2列目☆ちゃんとShihoさんから優しく戴けました〜。
 それから、カテコで「愛 Thank you for Jonathan Larson」って手書きで大きく書いた垂れ幕が登場!すごい!


 今日も熱かった。RロジャーとDEMミミに泣かされました涙。
 一緒に見た友人も珍しく(滅多に誉めないやつなんです苦笑)未來マーク良かった、すごい才能!と満足気。あ〜よかった!
 一杯飲んで、いま帰りの新幹線です。

 頭上をマークが踏み越えてってお尻見上げたり、幸せ続行中。関西弁の、こないだまで僕がプーキー言われてたんです、もありました(笑)。それから、払ってません!のトーンがガラッと変わってた。まだまだ進化中!すごいです。

 そうだ、入り口に、今日は撮影が入るという注意書きがありました!マチネは後部下手にカメラがあったけれど新感線みたいな大々的なものじゃなかったです…WOWOWくらいでやってくれないかなあ〜祈。


 あ、でも、一つ残念だったことが…
 ちゃんと配るから、前に来ないでください〜大変なことになりますんで!って座長さんがはっきり言ったのに、舞台下まで駆けつけて握手要求したおばさん二人がいましたね(怒)。ずっと最前列でニコニコ楽しそうに飴撒きがんばってたマーク、それがあってすぐそのままお部屋セット上に引っ込んでしまって…それでも後ろに下がりはしたけれどバンドさんに向かってリズムとったり舞台上に残ってくれてはいたけれど…。
 一人よがりの行動。みっともないですね。若い人たちが最初の約束守ってるというのに…。そんなして握手してもらって嬉しいのかな〜。全く理解できない。


 さて、続きは帰宅後にがんばります