エンジェル微笑まず(涙)

 チャレンジするなら今日しかないと、スーツケースを東京駅に預けて並んだのですが、はい、だめでした(涙)。厳しいなあ〜

 95人でした。100人はいなかったです。でも当日券はゼロ。キャンセルも8人のみ並んでよい、でも8枚あるとの保証はありませんとのことでした…。
 私は、エンジェルがダメならすっぱり諦めて帰ると決意してたのですが、いざ落ちちゃうと、このロビーの下にあるイーストビレッジがたとえようなく恋しくなるものですね(苦笑)

 それにつけても、東京楽に向けてぐんぐん盛り上がってるのは素晴らしいです!エンジェルはぐんぐん手が届かなくなってきたけれど(涙)。
 さ、気を取り直して帰ろうっと。やるべきことはいろいろ有るぞ(苦笑)。