演劇プルミエはどこへ?

 10時近くになって帰り着き、ぎりぎり開いてた駅前本屋さんには見あたらず…。まあ大手に行かなきゃだめかな〜なんて思ってましたが、やっぱりまだ見つかっていない模様??

 仕方ないので(苦笑)、Look at Star!の別冊?Mook?の『Stage Actors 08』というのを立ち読みしてきました。
 テニミュとか何だか若くてキラッキラッの役者さんが勢揃いですが、勝地くんと木村、ダブルRyoくんの対談にちょいと注目。蜉蝣峠、二人共演するんだよね!木村了くんって美形ですね〜〜。
 しかしこの年頃の男の子って、やっぱりチャンバラ大好きなのね〜〜(笑)。勝地くん、今年の五右衛門ロック見た時に、「未來君が、鮮やかにシャッシャッて」立ち回ってたのがとても羨ましかったんですって♪「俺もシャッシャッてしてえ〜!」ですって(笑)。かわいいね〜。
 よし、こうなったらワンコもジャージを目指すんだぞ!
 フレーフレー☆ワンコ!  というか、蜉蝣峠に殺陣はあるのか?(笑)*1

*1:鉄砲ぶっ放すシーンはある、らしい