演劇プルミエ

 銀次郎さん情報!
 やっぱり12/13発売で確定ですね!5日、19日、20日と各種情報が乱れ飛びましたが。
 いや、カメレオンさん情報を信じないわけじゃないですよ〜(笑)。でも何かと仕事の早い銀次郎さんですもん、ここへきてそりゃもう絶大の信頼ですしね、銀次郎さんがそういうなら間違いなかろう!ってなっちゃいます。よし明日!……といっても本屋さんに行く時間、全く無さそうなので、ブログアップの写真がうれしいよ(涙)。
 未來さんは、今年のテーマカラー(なのか?笑)ブルーのセーターです。「the 青!」が多いよね、今年の写真ってば。で、ふと気づいたのですが、このお三人さま、全員つむじが右の人達なんですね〜。それって割とめずらしいのでは??やはり奇跡的な出会いなのねん。