レプリークBis/Class & Chic などなど

 以下、備忘です。

レプリークBis 2008-12

 RENT公式ブログにも紹介のあった3ショットです。みんなかっこいいね♪
 でも3人の足下見ると、某一名のみ「足デカ!!」ッなのが笑っちゃいます。やっぱ大きいんだね〜!
 セーターはとってもあったかそうです。髪の毛がおもしろいことになってます(笑)。時々思うけれど、この人のスタイリングってどこか中性的ですよね。このまま女の子が同じの着てもとってもかわいいと思う。
 Ryoheiさんとの『アルケミスト』つながりは、私もパンフを見た時驚きました。本人同士はもっと驚いただろうな。奇遇。
 そして、ポニョですよ。みーぼうのぽにょですよ。ぽにょを眺めて目尻下げてる坊の方が思いっ切りぽにょだけれど、本人はShihoさんがポニョに似てると思ってて、そんでそれが嬉しくってたまらないのね〜(笑)。しゃあないよもう降参だ、なんてかわいいんだよもう!

 未來さんの出身が「東京都」になってたり色々つっこみつつも、ともかく今日の一日は、ぽにょで始まりポニョで終わる幸せでした。

Class & Chic

 ビルケンシュトックコンセプトブック。
 あまりのモデルさんっぷりに仰け反りました。なにこのかっこいい人!

 インタビューは、宣伝文句に苦笑いしつつも、「シンプルでクリーンでありつつも、ラフでクセのある雰囲気」が魅力、と未來さんを(ビルケンシュトックを?)称しているのは、ああと納得してみたり。一筋縄ではいかない。それを「クセがある」というなら、それもまた然りかと。

日本映画magazine

 立ち読みです。
 オッチョ&角田コンビを「かわいいコンビ」と称するインタビュアーさんGJです(笑)。オッチョ単独では絶対かわいい方向にはいかないので(あれは「かっこいい」だ)、そこに角田が加わると可愛くなっちゃう、と。角田が「かわいこ」エッセンスなんですね(笑)。また、トヨエツさんの言い方がおもしろい(笑)。台本にはいないシーンでも後ろに角田を置いてみる(笑)。オッチョ&角田のかわいいコンビが俄然楽しみです♪

 あと、mさんに教えてもらったのですが、『月刊ミュージカル』にRENT舞台写真が載っているそうです。
 ただ、私が帰りに寄った本屋さんには無くって未確認…。明日探しに行けるかなあ…。


 と、以上駆け足でした。
 バタバタしつつも、今日はほんと、ぽにょに癒されました。あれが無かったら一日荒れ放題だったよ私(苦笑)。ありがとでした〜。