昨日は何の日

 12月5日にお誕生日を迎えたJenniferさんのバースデイ・イブが4日の公演後にあったんですね♪
 銀次郎さんのブログ更新、相変わらずスピーディーで素晴らしいです。
 舞台の部屋セットの上に、ちょこんと正座して、ちんまり手をそろえてるいるマークが滅法可愛らしいのですが(笑)。ほくほくと目を細めてる感じもたいそうめでたいです。
 「でも明日はDEMなんです」♪ なんと簡潔で、言いたいことであふれちゃった言葉遣いでしょう(笑)。こどもみたいだ。かわいいなあ。

 
 階段上の扉をいきなり開けたというのを聞いて、いっそそのままOut Tonightをやっちゃえばどうだろうと勝手に妄想(苦笑)。
 だって共演者の振りも全部おぼえちゃうんでしょ?きっとミミのダンスも踊れるに違いないもの。ミャウ☆はっ!もとんでもなくセクシーだと思いますよ〜。ライオンのように☆いや猫か♪ 
 なんて。