プルミエール終了

 いやあ。3分40秒ほどでした。でも貴重貴重。とっても貴重。
 RENTの簡単な解説があって、その後、ラストのFinaleBから始まります。そしてLa vie Boheme、Kロジャーと歌い合ってすごく楽しそうにリズムを取ってる未來さん♪
 こういうカラダの躍動感はさすがだなあ。いちいち決まるんだから!
 ベニーが部屋の鍵をRyoheiロジャーに渡してる後ろでカメラを回すマークがちらりと。その後Happy New Year、モーリーンのパフォーマンス、I'll cover you(Reprise)。Today4UとSOLのShihoさんソロ。ロウマくんの話し方って可愛いんだなあ♪ 最後に、ドラム缶に紙をくべるKロジャーandマーク。Kロジャーとマークの歌のかけあい、激しいけどやっぱり声のトーン似てるね。Kくんの方が少し鋭いのかな。米倉さん&ロウマくん&Shihoさんのインタビュー。バックにはRENTが流れてます。
 しかし、みなさんの服装みても、へーこんなだったっけ〜って、かなーり忘れているのに愕然ですよ(苦笑)。
 あー早く行きたいよ!