ハピバ@カテコ

 すっごい楽しいカテコだったみたいですね〜。
 まりさんのお部屋で、大はしゃぎの殆ど5歳児状態(笑)マークの様子を読ませてもらいホクホクしてたのですが、RENT公式ブログにも、早速写真付きでこの素敵なカテコの様子がアップ!
 →http://rent.toho-stageblog.com/2008/11/post_17.html
 銀次郎さん、GJです!
 嬉しそうだよ☆マーク♪ご機嫌だよ☆マーク♪
 ほんっとに君は人様のお誕生日だと大はしゃぎだね〜〜。自分の時はドンドン後ずさりしちゃうくせに(笑)。かわいいや。
 で、久しぶりに見るのですが、マーク、やっぱりあのグレーのセーター、引き裂かんばかりに胸かきむしって、そろそろ身頃がカパカパし出してるんじゃないですか?(苦笑)
 お隣のよね様に肩を抱かれてるのもわかりますね♪いいな〜素敵なカンパニーだな〜。

 
 あ〜………観たいっ!(涙)
 こんなの見ちゃうと、ほんとに居ても立ってもいられません。でも怒濤の11月、月末まで微塵も動けません、あー。