結婚


 唐突ですが(笑)。
 私の周りでこの期に及んでの結婚ブームが密かに起きています(笑)。
 今さらしやしまい(失礼だ)と思ってた親友達が立て続け(一年以内なら十分立て続いてるよね)ご結婚!!
 しかも区役所で結婚届を出すだけ、なんて感じじゃなく、ちゃんと挙式を挙げて披露宴をしてという…。レースにベールのウェディングドレスも着ます!真っ白のバラのブーケも持っちゃいます!
 それがまあ、可愛いのなんのって(感動)。
 親友の欲目じゃなく、本当に本当に幸せそうで笑顔でいっぱいなんだもんなあ♪
 先の3日は、朝のお支度中の彼女から夕方まで、ずっとバシャバシャ写真屋さんをしていました。撮っても撮っても可愛くって撮りたくなる。身体を張ってシャッターを押し続けてきましたよ(笑)。楽しかった〜(感涙)。


 信念をもって生きてきた彼女が、やっぱり信じる道を歩んできた優しい彼と、このタイミングで結ばれるということに強い運命の力を感じました。

 いいもんだな、生きるって!