小森生活向上クラブ・お祝いコメント

 今朝、仕事に行く前にmさんから情報いただいたままだったのですが…。最近、古田さんウォッチャーと化しているmさん、さすがのアンテナ感度です(笑)。
 →太阳图库印刷看图|996太阳印刷图库|996太阳统一印刷图库|995tk太阳印刷图库|太阳印刷图库每期最早
 トップページの真ん中に「古田さんへのお祝いコメント」窓がある、そこをクリックです♪ 
 目のない笑顔でコメントしてる姿が見えるようですよ。ちょい生意気ですが、まあしゃあないか(苦笑)。ほんまに王子、古田さんが好きなんやね〜(笑)。
 忍成くんと古田さんの共演も楽しみです。見にいかなきゃ。東京で行っちゃおかな。