オフィス作 フラッシュリニューアル!

 ということで、ブランニュー未來の登場です!わお。しゅてきしゅてき。
 じっとこちらを睨んでるのは、未來オフィシャルの目を伏せてるのと同じ時のですね。目がきれいだなあ。
 ケラケラ大笑い仰け反ってるのも良いし、寝そべって、伸ばした左手の先にいるはずの人を、まるでじっと見つめているかのようなショットと。多彩な表情をもつこの人の、ほんのかすかな瞬刻を切り取ったみたいな、まさに写真ーーポートレートーーらしい二枚ですねえ。映像でもこうは行かない、生の演技でもこうはならない。写真という芸術がもつ意義をまざまざと見せつけてくれちゃいます。いろんな媒体で彼が様々な表現を見せてくれるから、こんな風に、写真に切り取られるとどうなるのかの、その鮮やかさが際だつんだろうなあ…。そういうと、彼自身、最近いろんなところで、カメラに自分がどう写るのか?を意識する言動していることも思い起こされますねえ。
 『装苑』の踊る未來。
 『CREA』の豹のように階段を駆け上がる未來。

 だから。
 ねー。作ろうよ、森山未來写真集〜。
 競作でもいいな。今まで撮られて日の目を見なかった写真ばかりの写真集とか…。
 動いて動いて、じっと静止して睨んで笑って寝そべって潜って泳いで泣いて笑って怒って、動物のように威嚇するモリヤマミライ…。
 
 ねー。写真集にしようよーーー(祈)。