『被取締役新入社員』到着!

 昨日届いていたのですが見る時間が無く、先ほど確認!まずは特典映像……といってもクランプアップ集を中心に。
 陣内さんに花束を渡す未來さん♪ はけ口くんの黒のショルダーバック(紫じゃない方)をぶら下げたままです。スタンバイ中だったのかしら?たぶん、退社が決まり、ボールペン一本入った段ボールを抱えて第二制作部を去る…その場面の撮影が後に控えてたんじゃないかしら。あの時の出で立ちですよね。
 引き続いて、宇津井さんと一緒にクランクアップ。ね、「ぼくは君という人間に興味が湧いてきたぞ」の会長です。そっか、危険なアネキの、勇太郎はお父さんとは全然絡みがなかったものね〜。初めての共演、みたいなものですね。

 私、ほんとハケグチくん好きですわ〜。
 クランクアップの時も、未來さん、完全にはけ口モードで、ずっと伏し目がちで、瞳に紗がかかったようなぼんやりまなこなんだけれど、それでもかわいい。私、おどおどした気の弱そうな男の子が、そもそも好きなのかも知れない(笑)。かわゆらしいですよ、ほんと。
 ほんの1〜2ヶ月前に撮影していた『刑事の現場』、そこでの啓吾は、常に目がキラキラと輝き、強い瞳に思いのすべてが去来する、そんな強い目力の青年だったのになあ。ほんとにこんなに別人のようになるんだもんなあ。すごいや(感嘆)。
 
 TBSでは2回目だ、と言う未來さん。1回目が健太と吾一だものね〜。これもまた両極端の人格。たった2回かも知れないけれど、ほんとに振り幅の大きな役を与えてくれて、強い信頼で任せきってくれるんだもんなあ。Mirai with TBSは、とっても相性がいいのかもしれないなあ。

 大変な役、見応えの有るキャラクター、ほんとうにお疲れ様でした!素晴らしかった!!
 何度見ても、ハケグチくんの身体表現は口あんぐりで感嘆します。チャップリンのようですよ、うん。←こればっか言ってる(苦笑)。