冠RADIO・PODCAST

 複数、冠RADIO、PODCASTのページがありますが(アーカイブなども)、そのどれででも「五右衛門ロック」裏話を語ってくれちゃってるのね、冠くん、GJ!
 未來さんの例の強烈ハイタッチ話、もちろんフワッとバージョンも♪ ほかにも、未來さんをいのうえさんが褒めまくりやったとか、なんか面はゆい話もいっぱいです。ともかく#41はかなりの時間を未來話に費やしてくださっていて、うん、ずっとホッペタが落ちそうになっちゃいます(笑)。
 大阪のビアガーデンでは、「もりやまみらいですか?ほんものですか?」という周りの客に「そっくりって言われるんですけど〜」って言ったら、「道理で!ちょっと違うとおもた〜」って反応やったとか(笑)!おかしすぎる〜。
 #41以外では、アーカイブの#36〜38あたりでも五右衛門裏話が満載。そっか〜〜。オープニングのジューダスがかかっているとき、緞帳の向こうでは全員で古田さんを囲ってジューダス大合唱だったのね(感動)!!で、その後に、強烈ハイタッチだったんだ…。ああ、その緞帳の奥、のぞいてみたい(笑)。いやそちらは役者の聖域ね。想像させてもらえるだけでも感謝です。そのジューダス大合唱、最初は江口さんは不参加だったのが、東京途中からがっつり毎回参加しだされて、それでみんなのテンションが一気に上がったという…うーん、なんかわかる気がするなああ〜〜。
 で、やはり北大路さんはかっこいい(笑)。冠くんの、北大路さん声態模写が、これがまた微妙に似ていて感動しつつお腹抱えて笑っちゃう。冠くん、おもしろいなあ〜〜♪しゃべりのリズムや語尾のおさめがご近所感モリモリで、それだけでも笑ってしまうのですわ(笑)。
 
 あー。それにしても、『五右衛門ロック』ほんとにすごいお祭りだったです。思い返しても圧倒されてひっくり返りそうになるわ(笑)。
 で、DVD(?)撮影日、冠くん大ホームランだったのね。ふふ。楽しみに待たせていただきます♪