SKOMBライブ@9/9

 9月9日、重陽節句。東京渋谷のSKOMBライブ、なんとカーテンコールに未來さんが冠くんに呼ばれて登場されたらしいですね〜!未來コールがわき起こったって♪ はしゃいですごく楽しそうでいともかわゆらしかったご様子、まりさんのお家で読ませていただきました。は〜〜幸せ〜。
 愛されてるな〜王子っ!
 新感線のいのうえさんも中島さんも、メタルさんも仁さんも、濱田さんもいっぱいいる中で、楽しかっただろうな〜。
 
 重陽には、高いところで菊酒を飲み、凧を飛ばすと無病息災です。
 ライブ飛び入りで飛び跳ねて、ダイエースプレー歌いまくるのはそれに匹敵しますよ!間違いない!
 
 どうかどうか、わんぱくな五右衛門一派新入り王子様が、元気でずーっとぴょんぴょん暴れ回れますように(祈)。