五右衛門ロックー黒帯ジャージ!

 半徹四日目で、ようやく一つトンネル抜けました。まだ2つほど、大歩危小歩危くらいの難所が続くんですけどね。あはは、ははは、笑ってしまうよ自分が情けなくて…。
 
 で、またもや逃避行動。
 未來さんが免許皆伝?いや黒帯を伝授されたとの朗報が*1
 おめでとう〜〜!パチパチパチ!!!
 早速帰る時に嬉しそうに着込んでらしたとかしかも今回は「父上」と同時受賞?!すごいすごい〜。

 改めて思うのですが、あの未來さんの殺陣を付けた川原さんもとことんすごい!強さの中に柔らかさを潜ませた、流麗で粋な殺陣は、未來さんがそもそも持つ息が長く大きな身体動作を、とても見応え有る美しさに仕上げておられて、これを付けた川原さんってすげ〜!と、何だかボーッとなってしまいました*2。もちろん、やってのける未來さんもすごいけど。社長さんもおっしゃる通り「ハードルの高い」殺陣。付ける方と付けられる方との真剣勝負ですよね…。
 本当に、二ヶ月とことん堪能させていただきました。ありがとうございました!

*1:@アクション クラブ社長さんブログ

*2:殺陣指導は、川原・前田両氏以外に、もちろんAC社長さんのお名前もあります。実際は川原さんお一人が付けられた訳じゃないのかもしれないのですが。