HMVオンライン情報!

 →Yorimichi All Stars @HMV ONLINE|HMV&BOOKS onlineニュース
 なんか予期せぬ攻撃が!いやスコールが!
 公式さんにアップされた「最新情報」から慌てて飛んでみたら、鮮やかな色合いのマドラスチェックの未來さんが、線路脇のガードレールに腰掛けてる…って、この構図だけで十分泣けるんですけど!(涙)
 中島くんのテイストをちょっとオシャレに、かつ髪をセンターに分けた「演出無し」のモリヤマミライです。なんというか、なんかたまんないです…。
 というか、このサイトの写真、夕方と変わってませんか?(苦笑)家に帰って再度開いたら三枚目の、目のない笑顔で腰掛けてる写真、が2時間前には無かったような…。私の記憶違い??
 いやいや、まあそれはさておき…。 
 
 インタビュアーのなにやら断定的で、類型論的な枠組みに必死で帰結させたがり〜〜な物言い*1が、私には若干いやかなり「おいおいかんべんしてよ…」の感ありつつも(苦手なタイプ苦笑)、未來さんは相変わらずそれに紛らわされず、誠実に言葉を積み重ねておられます。確かに「孤独」やら「烈しさ」やら、泉谷さんもおっしゃった「沸騰」やら…それはキーワードなんだな〜としみじみと。
 一匹狼か…(苦笑)。確かにこの人は群れない。群れる人間じゃ絶対にない。この年齢で群れない特性っていうのは…強くて弱くて甘くて辛い…。でも大丈夫、この人はカルマ王子!!バク転してタップ踊ってくるくる高速回転できるんだよ!! あーなんなんだろ、この気持ち(苦笑)。
 
 こちらです→

*1:でそれはかなり失敗してる