『百万円と苦虫女』2株目

 あ〜〜だめだ〜〜。中島が好きすぎる(涙)。ダメなところも何もかも、すべてが愛しすぎるよう!!
 こんな未來さんを見るの、今までで初めてじゃないだろうか…。いや、間違いない!絶対に初めての姿で、具象的な意味での、姿で…。もうもうドキドキして胸が痛くなって、ほんとにたまんないです…。
 
 よし、今からご飯食べよう。
 なんなんだろな、あんな植物系の2人を見たあとだと、自分がまるで肉食動物になっちゃうかのようで、無性に食欲がわく(苦笑)。ああ、人間ってほんっとそうそう計算通りにははいかないってことだね(苦笑)…。

 さあ、食うぞ!感想は後ほど別宅にて…。
 
【追記】ネタバレ含みの感想、別宅にupしました〜。