7/18ソワレ☆

 今日もカルマ王子は大活躍だったようです!
 yukariさんからステキなレポをいただいたので、ここに転載しますね。
 ほんっと、毎回すてきな化学変化を起こしてるカルマ王子!次(だいぶん先だけど)見参するのが楽しみすぎです。
 
 いちおう、ネタバレ回避で畳みますね♪





 



以下、yukariさんの興奮レポです!

 

  • じゅんさんが...ボノーが...会場から浮き輪で舟に戻って来る時、浮き輪でフラフープやりながら戻って来ました〜〜〜〜!!!楽屋で流行ってるんじゃないか(?)などと友人たち口々でした。
  • 月生石スープに酔ったカルマ王子ったら、今夜はダンスレッスンみたいのやり初めて、ひとりふたりと、結果5人くらいがカルマの後方でリピートして、エアロビクラス状態♪ほんと大笑いでしたよ〜。
  • それとお竜さんがラスト船から飛んでゆく時の羽が、今まではホワイトのレフ板みたいなのでしたが、ゴールドの鳥の羽状態になってました。
  • カルマ王子はより一層、日に日にせつなさを増して、私は動悸が治まりません...ジャンピングスタオベの人もいたり、興奮の渦でしたよ☆ご報告&発露まで。


 ジャンピングスタオベってすごいなあ〜!
 コマ劇場、どんどんすごいことになってるみたい。というか、カルマ王子のダンスレッスン?エアロビクラス??!!私も入会したいんですけれど!(笑)
 ほんま楽しそうだ!