これも今更ですが…☆第二回ドラマ原作大賞告知ポスター

 うっかり部屋の窓を一つ閉め忘れて出てしまってました。
 今日は雷付きの大夕立が何度も。…家に帰ったら窓辺が大変なことになってて凹んだ…。座布団…(涙)

 今日は朝から会議で、普段歩かないフロアをとぼとぼ歩いてたら、突如飛び込んできた告知ポスター。なんでこんなとこにあるの〜?(苦笑)
 ネットなどで目にはしてたけれど、至近距離でしげしげと眺めて始めて気づきました。ポスターにあしらわれてる撮影風景、ハケ口くん@新橋居酒屋だったんですね〜。
 寝癖頭のハケ口くんが上半身裸で正座して、その隣に座るのは工藤沙紀、で、立って罵倒するのは柏原美奈子。
 ライトに照らされた役者さん、特に手前に座っている2人は完全にハレてて、おまけにもろ肌脱いだハケ口くんの上半身と来たひにゃ更に白いもんだから、人間の輪郭も、ネットやら遠目にはソレと認識できなかったですよ…。軽く曲げた上腕のキレイな筋肉の盛り上がりで、今日やっとわかりました(苦笑)。
 このポスター、でっかいサイズでダウンロードできますね(笑)。
 http://www.d-gensaku.jp/publicity/index.html
 一番上の「告知ポスター」がそれですよん。