悲喜交々:五右衛門&苦虫女&20世紀少年

 TVへの出演情報がゾクゾクとアップされる中、関西が悲しかったり嬉しかったり。
 以下、近々分をまとめときます。

  • 7/18「めざにゅー」4時台:関西では「めざにゅー」は5時からしか放送がないです(涙)。ぐぐぐ、優ちゃんとのツーショット、みたい…。かわいくって色っぽいだろうになあ。
  • 7/23「MANINGEN」。でいいんですか?関西じゃ初耳です…古田さん、こっちでもやってよ〜(涙)。どんな番組かわかんないのですが、なんと生放送!? 公演後に2人で乗り込むんですね!そんなの、2人ともハイテンションで、絶対おもしろいに決まってるじゃない!あー残念です…(号泣)。みなさんのご報告、切に待ってます!!

  • 7/19「20世紀少年」電波ジャック@関西・中国地方:関西も泣いてばかりじゃないです!19日深夜に関西と中国地方で電波ジャックらしいです。未來さんが出るかどうかはわからないとはいえ、よーし☆巻き返しだ♪ たった一分だけど(苦笑)。

08/07/12 7月19日(土)、“ともだち”が関西・中四国地区を電波ジャック!

関西・中四国地区のテレビ局(読売テレビ広島テレビ西日本放送日本海テレビ山口放送南海放送四国放送高知放送)で、“ともだち”による同日同時刻電波ジャックが決定!
7月19日(土)24時52分30秒からの1分間、この瞬間限りの「20世紀少年」特別映像をオンエア!!
上記地区の方はお見逃しなく!!