『百万円と苦虫女』試写会の写真群!毎日jpなど

 歌舞伎町は、カルマ王子が連日大暴れの模様ですが、こちらはただただ蒸し暑く重い空気。
 えーい、こんな梅雨空けちらしてくれるわ!!(カラ元気)
 
 ということで、こんなのみっけたんだけれど、もう周知のことかしら?
 苦虫女の試写会の、すごい量の写真群です。大きなアップ写真もあります。おやおやちょいと微ヒゲだったのですね〜(笑)。でも男っぽい☆美しい。色気有りますね、で、垂れ目度高いですね♪

 こちらです→芸能 - 毎日新聞
 いつも毎日jpさん、ありがとう!!
 それとこれも!おだやかなお手振り姿です。優ちゃんかわいいなあ〜〜♪
 →http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20080711et01.htm

【その他あれこれ】備忘(画像有りのもの中心に)