アカドクロ

 あついあつい大阪、日陰のない大阪、というか大阪駅前陸橋。恐怖だった、ぎんぎらぎんだった。あれでやられやした。
 でも、アカの熱さはやっぱ格別だ。
 泣けるし殺陣はおっとろしく格好いいし、格好いい真っ最中に笑わせてくれるし、息つく暇も有りません。大きな画面で見るラストはやっぱりゾクゾクします。後半ずっと息を殺してもバクバク心臓の鼓動がアップ。かっこいいよ、アカ!
 捨之助(古田さん)と兵庫(じゅんさん)が、舞台中央で軽く背を合わせてためをつくり、ギラリとしゃらりと敵に向かう……。「俺も付き合うぜ」だもんな。鳥肌もんですよ〜
 
 五右衛門へのテンション上げるには、やっぱアカだな☆かっこいい! 
 といいつつ、プレビューまでいよいよ二日。ドキドキしてきた。