『クリエイト』no.874(080630号)

 でもクリエイトは届いたよ!
 週刊モリミラ状態の計4冊、充実してたなあ。これでおしまいと思うとちょいと寂しい。

 表紙☆ちょっと顎を上げて柔らかな表情。可愛いんだか格好いいんだか、男の子なのか女の子なのか。生意気そうな利かん気そうないたずらっ子みたいな甘えん坊みたいな。短い袖のキラキラ銀シャツが何だかすごく似合うんだよねえ。普段のスタイリングと全然違うけれど、これはこれでこの人の魅力をかなーり先鋭的にあぶり出してるか、と。
 で、裏表紙裏、インタビュー側のお写真。これがまたねえ。美人なんですよ!
 赤いハットを胸にしちゃって、ほんとにどのレビュー写真から抜け出てきたか、と…。つるつるピカピカだなあ、今更ながら改めて。こんなお肌にヒゲ生えちゃうなんてあり得ないよぅ。とまで書いて、『マージナル』のジューシーを思い出してしまった(苦笑)。そういうと、あの大作『マージナル』、スタジオライフで舞台化されるとか…。うーん、うーん…。キラは森山未來じゃなきゃだめだろうに。もちろん良いんだけれどね、あちらの役者さん達もとっても。でもねえ、おもーさまのあの世界観を舞台上で体現するには、皆さんまっとうな人間すぎて…いや当たり前なんですが…。でもね、舞台の上で現世観をとことん消せる、人外の世界に飛べるヒトじゃないと、やっぱりキラやメッシュやトーマやユーリは演じられまい☆と思うのですよ…。まあおもーさまがOK出してるんだから私ごとき何をか言わんやなんですけれど(苦笑)。
 
 ……と話が思いっ切りよそに逸れました(汗)。
 インタビューは、各所で上がってるとおり、やっぱり酒&タバコ話がインパクトありますね(苦笑)。しかし、炭水化物と脂モノを控える必要はあるのか?エネルギー源がいるだろう、君には! なんだか、必要ー不必要の尺度が常人と異なるのかしら。そう言う意味では前者と後者、矛盾してないのかも(笑)。「ブログにも」のくだりでは、ちょいと寂しくなったりしつつ。
 でもとにもかくにも、この人の邁進ぶり、やっぱしかと見ていたいってことはずっと変わらないんだよね♪それが何だか我ながら嬉しい(へんなの)。