アワブロその九

 こんな時間に更新はないだろうと油断してたら何と「泡風呂NO9」がアップ!
 ひゃっほーい♪回し蹴り王子が見られますぞい♪
 古田「コアリズム隊」ではなく、前田回し蹴り部隊に加入しているのが何とも彼らしいっぽい(笑)。かるーく回し蹴った左足が、つま先までピキーン☆と真っ直ぐキレイに伸びきっているのがまたまた泣かせてくれます(涙)。こういうの、身体に染みこんでるんだろうなあ…(感嘆)。実は古田隊写真、古田さんの2列後ろの男性を、一瞬未來さんかと思っちゃったのを白状するのですが…でもそうなら粟根さんが一言コメントしゃはるやろしなあ…。確かにポーズは彼らしくないもんね、ちょっと(苦笑)。で、そのさらに後ろのタオル鉢巻きは、じゅんさん…ですよね!
 
 岡崎さんのブログでも「良い仕事」ぶりを褒めてもらってる未來さん。泡風呂にも登場したことだし、次は聖子さんブログで、是非是非ぬか漬け頬張ってるところなど一つよろしく☆です。ナニゲに聖子さん写真、背景にちゃっかり写り込んでいる某F田A太さんがむちゃくちゃおいしいんですが♪このポジションに次回はカルマ王子を!…って訳にはいかんわな。それにしてもかな子さんといいよし子姐さんと言い、おもしろすぎです(笑)。