雑感…。

 下に書いた有起哉さんのラジオ番組を聞きながらつらつらと。
 そっかあ、劇団に所属せずに*1、様々な演出家の演出を自在に受けるタイプ*2の舞台役者さんって、珍しいんだ。映像の世界では普通のことだけれど、とインタビュアーの植木さんが説明しておられます。
 ふむ、そう言われると確かにそうかもね……。とすると、有起哉さんより10歳年下のあの誰かさんも、同じ様に舞台の世界では珍しいタイプの役者さん…ってことになるのかな? なーんて。それだけ(笑)。
 さーてと。おやすみなさい♪  

*1:劇団出身でもなく…も含むかな。その後の2人のやり取りから推測するに。

*2:特定の演出家さんのお抱えタイプでもない。