歌稽古

 歌稽古・バンドリハも順調な様子。未來さんの歌も良い☆との司さんのお墨付き。
 何曲歌ってくれるのかなあカルマ王子。。。今回は、みんな歌える人だし、やっぱり2曲くらいなのかしら…。ダンスはどれくらい?ダンサーチームと一緒にオープニングからガンガン踊ってくれると良いんだけど! だって普通に考えたら、五右衛門が南の島に流れ着いてからの登場だもんね、カルマ王子。最初にダンスで大暴れしておかなきゃ、前日のお酒が抜けないんじゃない?(苦笑)
 で、ちょっと数日前から気になっているのが新感線パンフレット恒例のキャスト紹介文、未來さんのはどなたが書いてくださるのかな〜?ってことで(気が早い)。
 『メタルマクベス』ではO多Pでしたよね〜。その後では新感線じゃないけれど『キャバレー』パンフのタナダユキ監督のコメントが、もうもうもう、とーっても良かった!!監督の愛あふれる「気さく過ぎてブサ…」コメントやら、品有る色気コメントやら、女にヒドい目遭うの希望コメントやら(笑)。読みながら嬉しくてほっぺた落ちそうになったのを思い出して、今度は誰かな〜〜なんてあれこれ空想。
 最近の共作の頻度からだとJさん?監督として共演者として…。でもそれじゃ読む前から何が書いてあるか想像ついちゃうよ…(苦笑)。T尾さんに書いていただけると感動だなあ〜、でもちょっと読むの怖いかもしれない(笑)。じゃなきゃ、Yッキーなんてどうかしら?あ、酒ネタばかりか(笑)。
 何となく、未來さんコメントを書くのは女性のが良いように思うんだよね〜。いや全く主観的な根拠無し感想なんだけど。あ☆そうだ、おMさんだ!毛繕いしてもらった仲だし〜(笑)。Nミカさんも良いと思うなあ。ファインダーを通しての鋭い観察、それも良いなあ!
 
 さてさて実際は誰でしょう。パンフレット、写真もコメントも、とても楽しみです。
 五右衛門まで、残り3週間!