初グッズ販売!@CHAMELEON

 カメレオンさんからインフォメーション。
 何々?と見てみたら、なんとGK08のTシャツをファンクラブで販売するとのこと!わお!!
 GK直後、この頁でもたくさんの人が、CHAMELEONさんで販売してくれればいいのに☆(祈)と言っておられましたが、その思いが通じました!よかった〜。
 新緑5月のあの日以降、ミャンマー・四川、甚大な自然災害が発生し、多くの人たちの命や生活が奪われて、神戸のこのイベントの今日的な意義が再確認された、そんなタイミングでの彼のメッセージ。大事に受け止めたいです。
 手書きのメッセージ。「日々邁進」の文字がうれしい!私たちファンが見ることをちゃんと意識した字体と文面、おまけに写真まで添えてくれて、彼の思いの強さが伝わるな!カメレオンさんには、「グッズ販売」ボタンもちゃんとできてて、それもなんだかありがたい♪

 えっと、私は会場でSサイズを買って、さらに会場でそれを着ちゃってますが(笑)、むむむ、Lサイズでも買ってみますかね?これなら在庫たくさんありそうだし。パジャマにするなら大は小を兼ねるし。