本屋さんでふと遭遇。

 今年度のあれやこれやが本格的にすごい勢いで始まって、なんだか身体が適応せず仕事の合間にふらりと逃避行を決め込んだ本屋さん。
 こんな雑誌に目が止まってしまいました*1。ちょうど近いところでロケ中の万城目さんワールドが気にかかったってことも…あるのやないのや。無理矢理(苦笑)。
 
 いえね、なんってことないんです。わかるひとしかわからない、というか、わかるもなにもないだろう、というか、…、もうごめんなさいの世界です(汗)。
 
 これ。きれいでしょ。アマゾンに入ったら大きなサイズが見られるんだけど、今日だけlargeサイズで。

活字倶楽部 2008年 06月号 [雑誌]

活字倶楽部 2008年 06月号 [雑誌]

*1:以前この方のイラストをtさんに教えてもらっていたので、ぴたりと照準が…。