バンズエイド

 昨日、桐ちゃんちで教えていただいた、バンズエイド。さっきアクセスしてみました。松原さんの奮闘を伝える舞台裏です!それにしても当日の神戸の空がほんっとにキレイ。快晴。いやあ改めて見てみても、あの日はいい天気だったなあ〜。
 お揃いのTシャツで準備に余念がないスタッフの人達、直前の打ち合わせで円陣を作る若者たち。キラキラの姿が次から次へと写し出されます。そして開場直前の10時前くらいだったかな、芝生上のLucy屋台設営に頑張る未來さんが、ほんっの一瞬、ほんとに一瞬、映りました。松原さんを振り返ってにっこり言葉を交わす姿が一瞬…。青っぽい紫のTに目も醒めるような金髪、朝日に耀いてほとんどプラチナ。きれい…。
 第1弾は開場までの約3時間半。その後はこれから続々とアップされるのかと。
 こちらです→バンズTV