oricon style

 コメント欄にて教えていただいて、どうやら『ORICON STYLE5/10発売号(訂正:5/10付け芸能ニュース)にて、GK08の様子がレポされているようです!
 まだ私は誌面は未確認なのですが、Oriconのサイトを見てみたら、ありました☆ニュース。こちらです。
 →森山未來、Tシャツ手売りまでした「震災」への想い… | ORICON NEWS
 5/3、眼前の彼の姿、その情報過多な有様、覚悟がガツンと覆い被さる熱さと誠実さに対して、こちらの気構えを問われたような思い…、そんなこんなが伺える記事です。で、それって、とってもよくわかる。記者さんもそうだったんや。あの日の彼の熱さ、ほんとにものすごかった。燃焼しながら回転してた…。なりふり構わぬまでに。
 彼が一つの舞台を作るときの方法論、どんな場合も変わらないこと。
 その中に、今回は大きな一つの意思を込めようとしたこと。
 ここからも強く伝わりました。
 
 ことばよりもダンス。その力をなによりも信じる彼。
 彼の身体が発するエネルギーや得も言われぬ空気、人を引き込んで真空地帯をつくるかのような求心力。それら一切が持つ破壊的な表現力と、それを作っている生身の彼自身。ああ、うまくガツンとタッグを組んでくれるといいな。走り出して止まらなくなった渦を巻く表現者の彼と、なで肩でボソボソ声でうつむき加減の彼と………。
 ああ、なんかぐるぐるする。胸が痛い。
 うまく書けないからここまで(苦笑)。