秋の舞台!『昭和島ウォーカー』

 来週、第26回公演の『あんなに優しかったゴーレム』を見に行くんだけれど、そのツアーがやっと始まったばかりというのに、秋の公演情報がアップされました!
 なななんと、パルコ&グローブ座プロデュース!上田さん作・演出で劇団員総出演で、そして何と主役はイノッチ!そしてさらに、粟根さん、転球さんが!!!!!

 すごいよー♪
 ヨロキカ、なんかすごいメジャーじゃない!
 いやあ、いきなりじゃにさんと組むとは思ってなかったです。
 でも、ロスタイムライフ、小山君@NEWS主演の舞台版には確か土佐さんが出てたんだよね?意外とご縁…あるのかないのか(笑)。
 
 しかし、あのグローブ座に上田さん、似合わなーい(笑)*1
 『RENT』と日程かぶるけど(笑)、これは行かなきゃ!秋もたいへんだ〜。
 →http://www.tglobe.net/lineup/showajimaw.html

*1:褒めてます