『五右衛門ロック』制作発表!

 有ったみたいですね!わーい。
 いろんな方から速報いただいて、うれし涙にふける一人のオフィスでしたですよ!
 ともかく、ニュース記事、羅列します。いつもながら、「毎日.jp」の始まりから終わりまで、の写真速報がうれしいです!

  1. 芸能 - 毎日新聞:ページの下に会場セッティング写真から皆さんの退場まで、一連の写真がぎっしりです。セーラー服みたいな襟のかわいらしいフェアリーが、きらきらの髪でニコニコしてて、なんだかこの世の物語じゃないみたいですよん。
  2. http://www.tvlife.jp/news/080409_01.php:各写真に短いコメントがついていてこれがなかなかおもしろいです。川平さんコメントは必読!!
  3. http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/53570/full
  4. http://www.dipps.co.jp/blog/stage/goemon/
  5. http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080409-OHT1T00171.htm
  6. http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/09/0000926604.shtml
  7. http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080409023.html
  8. うんこが出る舞台に北大路と江口が出る! - 芸能ニュース : nikkansports.com


 2のTVLifeには、川平さんの口から「未來君とのタップバトル」なる言葉が発せられていて、わあ〜いよいよだ!って感じが募っちゃいます♪ それにしても、このTVLifeの「控えめに意気込んだ」ってなんかすごくおかしいんですけど(笑)。まあ、感じわかりますが!
 
 五右衛門ロックの公式にも「あらすじ」がアップ!
 それによると、むむむ、王子はカルマ王子??
 タタラ島国王のクガイを憎む、「バラバ国のカルマ王子」とのこと。えっと仏教国なんでしょうかね、バラバ国ってのは(笑)。敵役なのかな〜〜やっつけられちゃう?(笑) でも、じゅんさんと一緒にクガイに挑むってあたりは、私としては号泣もののシチュエーションです!怪しい南蛮商人川平さんと、どこでタップバトルをするのかも注目ですね♪ このありえなさ☆もうたまりません!
 というより、「タタラ島」ですか…。うーむ、時代的にはこれは確かにアリなだけに過剰反応しちゃうじゃない(苦笑)。なぜに「タタラ」三文字を中島かずきさんが選んだのか、これは芝居を見てのお楽しみ☆です。