カロリーメイト!?

 ぼーっとしてたらすごい情報で目が醒めました!
 な、なんですと?CM?カロリーメイト??
 私、その前に瑛太君がやってたってのも見たことがなくって良々さんの☆って言われてもピンと来なくて一人で右往左往ですよ…。新入社員?まあ季節とはいえ、昨日の今日だし、白昼夢というか何というか…(苦笑)。

 おまけにこの間からぼやいているように、PCの状態がかなりやばくって…。ブログなど、階層が単純なものは良いんだけど、数層になってるようなページ、特に動画付きなんかだと全然飛べません。回線の問題じゃないと思うんだ。メールなら容量の大きな添付ファイルもちゃんと受信できるし。…どうやら本体メモリの一部がおシャカになってるようなんです。すごく危うい。早く何とかしなきゃ仕事に差し障るのでヒヤヒヤです。
 だので、大塚製薬サイトのCM動画を見ようにも、ページにすらアクセスできず、それどころか、更新されているらしい『被取締役新入社員』公式サイトにも入れません(涙)。つらいよつらいよ〜。
 でも!いろんな方の情報を頼りに、何とか奇跡的に30秒バージョンも15秒バージョンも連続で確保しましたぜ!えらいよ私!


 その大塚製薬の新人くんは、何やらすごい勢いでジャンプしたあと、線路脇を爆走してます! 胸をパーンと張ったいつものランニングフォームだわ♪ 昨日のハケグチくんの、背中を丸めて前屈みで、歩幅も小さくつんのめるように走っていた面影は微塵もないです(笑)。いや、あの小走りハケグチくんも大好きだったけど♪
 挨拶の言葉に苦戦し、「おぼえらんねーよ」と弱音を吐く新人くん。そうだよ☆朝ご飯を食べないと脳みそが働かないんだよ〜記憶力集中力も低下したまんまなんだよ〜(笑)。身体は辛うじて動いても脳が働かないと、まあ仕事にはなりませんわな。…そういうコンセプトだよね。わかりやすくて楽しいです。
 私の好みとしてはカロリーメイトよりソイジョイの方が良いんですがね(笑)。でも食べたこと無いけど、カロリーメイトちょっと買ってみます♪我ながら単純。


 それにしても、新CMで4月の幕が開くとは思いもしなかったです…。目をパチクリさせてる内に、花嵐のように4月が過ぎていくのかしら??この分じゃ、「次は19日(ルーキーズ初回)ね〜♪」なーんてのんびりしてられないかもだわ(汗)。うーん、だいじょぶなのか?私??