蜷川実花写真集『蜷川妄想劇場』!

 そんな毎日に加え、破竹の勢いで何やら邁進している、ビタミンタップリの御仁のせいで、曜日の感覚もむちゃくちゃです。
 ともかく、今日は備忘!備忘!って感じで。

  1. 蜷川実花写真展☆ 桐ちゃんちで教えてもらいました。渋谷で開催なんだそうです。例の、2004年に『MORE』に掲載された、白百合を抱えて雨に濡れて横たわってたり(→今確認したのですが、白百合と一緒のはガラス越しに黒手袋、濡れて横たわってたのは紫陽花を抱えてたんでした!訂正です:笑)、花に埋もれたブラウスに身を包んでたり(伏せた睫毛が美しい…)、濡れたガラス窓をじっと睨んでたり(これが白百合!)、なんかもう、とんでもない反則技だらけのあの写真群が、パネルになって白昼堂々と?!ともかく禁断の香りに満ち満ちてたよ〜、少なくとも未來さんの写真群は、明らかに白昼見る写真じゃなく白夜に見る写真でした。うーん、きれいでした…。で、で、そのお写真が展覧会場にお目見えするなんて!!むむむ(涙)。@渋谷パルコPart1/6Fだそうです。行ける人は行くしかないっしょ!あー行きたいよ(涙)!会期は、3月20日(木)〜2008年4月7日(月)とのこと。→パルコアート | PARCO ART
  2. こちらは写真集:同じ『MORE』掲載の写真達を集めた『蜷川妄想劇場』。もう注文できます! 全160ページの構成が気になる〜。16人だから一人10ページなのか?(未來さんの写真は、雑誌掲載時は6枚でした)それとも、前言・後言などに撮影エピなんかがタップリあるのかしら??ともかく忘れず注文しなきゃ!

蜷川妄想劇場 mika's daydreaming theater

蜷川妄想劇場 mika's daydreaming theater