ハチクロ!

お〜〜〜!
じゅんさん、いきなり、「マーシャル〜あいたかったぞ〜〜!!!(とは言ってないけど*笑)」で登場です♪わおん(泣)
後ほど〜(笑)


******

 ふぉーん。終わった〜。じゅんさんステキ〜。
 と、思いっ切りミーハーに始めてみまし。というかそれで精一杯だ。

 ベタで身も蓋もない台詞でも、じゅんさんがクイッと目を見開き顎を突き出して語るだけで。グググって泣けて来ちゃうのは、これは私の問題なんでしょうかね?そうなんでしょうね…(苦笑)。
 とーまくん可愛かった。きゃしゃで子供みたいだった。じゅんさんパパって若いな〜って思ってたら、ほー、そういうことだったんですね。ともかく、じゅんさんの美津子命☆っぷりの男前には、ずいぶん泣かされましたよ(涙)。
 真山役の人、安田かと思ったら(@WB)、向井理くんっていうのね。もしかして松潤「バンビーノ」に出てた人かな?スタイルすごく良いのであの時もちょいと注目してたんだけど…。その向井くんも、じゅんさんと日本酒酌み交わす場面でとーってもいい表情してたなあ。感性豊かな若者の心に直に働きかけるパワーがじゅんさんに有るんだなと、つくづくつくづく思いましたよ。すてきだったですじゅんさん!向井くんもうらやましいぞ♪
 
 で、ドラマはですね…。うーん。原作を全く知らないのでわかりませんが、あの主人公の少女って作品の中でどんな役割なんだろう…。あんな個性のない女の子なんですか?? ほんわかした雰囲気っていうのを出そうとするとああなったのかしら? 表情がどの場面もどの場面もずーっと一緒で、見てて感情移入ができなかったです。なんかしんきくさいというか…(苦笑)。原作もあんな無表情な(にこにこ笑ってるだけ)の女の子なの?かな?
 彼女を演じてた役者さんは好きなんですよ。がんばりやさんな感じがしてるので(頑張る若者好き!)。でも、この役は高校生にもならぬ少女には過酷だったんじゃないかしら…、と何も知らないまま勝手にそう思いました。ふわりふわりとした雰囲気を出すために、逆に手足も心もががんじがらめになってるんじゃないかって…。エンドロールの映像はとってもかわいかったけれど!☆これは登場人物全員がすごく可愛かった。特にとーまくんと成宮くんが!(成宮くんはドラマの中ではよーわからんキャラでした笑)
 
 いやまあ、何はともあれ☆ともかく私はじゅんさんに会えて幸せですよ。先月のテイクフライト以来のじゅんさん、ちょっと痩せられたのかも?(笑)ん〜かっこよかったわー(by 林さん)♪